2泊3日の入院体験総括⁉️

期待と不安の短い入院期間だったけど、初体験にしてはかなり痛い経験やった💦

あの石が動く激痛に比べればなんて事ないけれど尿管カテーテルが入っとるアソコの先っぽが痛くて一晩中寝られんくなるし🥶

f:id:meita-chinu:20210210191859j:image

次の日、コヤツを抜く時の看護師の作業とも言える機械的なアソコへの処置、ステントとカテーテル、身体にとっては2つの異物を抜く時と抜いた後の痛み。男性は尿管が長いので抜く時にキズがつくらしい(;o;)

これは紛れもなく辱めを受け痛みを伴う、軽い拷問のようなもの。

取り敢えず、男の全てを見られた看護師とドクターに渾身の笑顔でお礼を言い、初めての入院体験は終わりを迎えたのでした。

…尿もれパットも初体験🧡

f:id:meita-chinu:20210210193438j:imagef:id:meita-chinu:20210210193442j:image