2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉も終わり(五ケ山クロスベース)

11月27日(日) 天気も良かったので午後から那珂川にある五ケ山ダムへソロツーリング🏍 ここはmont-bellが出店していて、カフェもあってかオシャレなスポットらしい。それでは紅葉を見ながらコーヒーでもと思って来たけど、あまりな人の多さにUターン紅葉もおわ…

HONDAモーターサイクルホームカミング&Enjoy Honda

2022年11月19日 コロナの影響で3年ぶりに再会となった「HONDAモーターサイクルホームカミング」と「Enjoy Honda」in熊本 娘もついて行くと言うので、、、、ホームカミングはチケットを購入、enjoyのチケットはドリームでもらった。久しぶり娘とのツーリングと思…

宅地建物取引士更新講習

2022年11月9日 宅建士の更新講習に来てます。 不動産を扱う部署から離れ、今月からは契約社員になったので高い講習費は自腹やね。いつ何があっても良いように一応更新しただけですが何か?

秋の釣り三昧つづき

つづいて翌日7日 この日は海音号を借りて会社同僚と相島→大島周りへ、、、 しかし落とし込みをやるも全く、、、、そもそもイワシが付かない⤵︎タイラバもダメ⤵︎ 相島をあきらめ大島へ移動すると鯛が爆釣!74cmを筆頭に数はそこそこの釣果。サゴシも湧いて久しぶりに…

秋の釣り三昧

2022年11月3日、6日、7日 この時期になると石鯛、青物、ヒラメなどの高級魚が釣れる時期。 まずは3日 会社同僚→釣仲間→会社同僚と過密な釣行スケジュール。 3日は仮屋湾へ今年最後の大アジを狙っての釣行、、、、しかし結果は⤵︎ まぁベタ凪で後輩ちゃんとのんび…